

ふりかけの選べるランチ

今日は仕事で豊洲なるところにいってきたのですが、

この街、なかなかランチ事情が悪い。

そもそもの飲食店が周辺のオフィス人口に比べて少な過ぎる!!

よって店内が混み過ぎ!!

 

そんな街を徘徊して要約見つけた魚料理のお店。

恐らく夜は廻るお寿司的なお店だと思うのですが

そこで初めての光景に遭遇。

 

店員さんに海鮮丼を注文すると、

サラダやお味噌汁はセルフサービスになっているので

ご自分でお取り下さいとのこと。

 

そこでサラダコーナーらしき所にいってみると

な。。なんと!!

 

漬物が5種類位にふりかけが5種類くらい。

そしてわずかばかりのサラダとみそ汁。。。。

 

え!!ふりかけかけ放題の店なんてあるんだ!!

そして漬物も!!

 

こんなシステム初めてでビックリしたんですが

以外に、女性客なんかは残った白飯もって愉しんでました。

 

世の中いろんな店があるもんだ。

 

-------------------------------------------------------------

ボディケア&ダイエット専門通販

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus通販

-------------------------------------------------------------

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
