スポンサーサイト


節電時の外食

節電が叫ばれる中、外食特に焼き物系のお店に入るのは勇気が要ります。
実際に遭遇したことは無いのですが、
節電でエアコンが入っていないお店もあると思うので、
もしそんなお店、それも焼き鳥や焼き肉店だったら・・・

怖いですね~

昨日は焼き鳥屋で元同僚と夕食を食べたのですが
入店直前はちょっとドキドキしました。

この夏の外食はスリリングですね~


PR-------------------------------------

フェラーリ(自転車)クロスバイク700C CR-D7021通販

丸洗いOK「電子消臭グラフトロン超消臭 ベッド敷パッド」通販

「スリープトラッカープロ」腕時計型目覚まし通販の快眠生活

自衛隊も採用「吸汗速乾防臭メンズボクサーパンツ」通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
