スポンサーサイト


大岡山

本日は大岡山という街で夕食を頂きました。
学生の頃の記憶ではゴミゴミした昔ながらの街といったイメージでしたが

ビックリ!!

綺麗になってますね~
いやー本当にビックリしました。
壁面緑化した駅の上が東急病院になってるし!

と、かなり動転しながら飲食店をフラフラと物色。
街は綺麗でも大学があるからリーズナブルで旨そうな店がありますね。
商店街も栄えているし。

駅前で見つけた沖縄料理屋が気になりつつも
何故か新橋的な居酒屋へin

サーモン刺しやら唐揚げやら焼うどんやら。
なんの統一性も無く食べました。

たまにはチマチマと色んな料理をつまむってな食べ方もいいもんだなぁ
と感じた一日でした。



PR-----------------------------------------


眠りのお手伝い通販で快眠生活
クールな枕パッド「アイスリープジェル」通販
スタイルアップ&シェイプアップはボディケア専門通販L BODY

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
