スポンサーサイト


ウナギ

昨日はウナギを食べた。
ウナギは基本的に好きだけど、お店によって味が全然違うから中々難しい。
一番苦手なのは、何だか臭みのあるウナギ。
飛び込みで入って食べるとたまに出くわす。

山椒はかけないタイプなので、
なので山椒を大量にかけて、素材の味を活かさない食べ方は出来ないから厄介だ。
かといって、ウナギを食べるならこの店!的なこだわりも無い。

そんなおっさんがウナギを近所で食べないといけない状況に昨日なった訳だが、
さて、隣駅なら行ったことある店はあるけどが近所にはない。
でもこの暑さで隣駅まで行く気もしないし、
連れが風邪気味。
風邪にはうなぎっていうことでもあるので、体に負担を掛けない為にも手短にすませたい。

まいったなぁ

この時期は蕎麦屋や寿司屋でもウナギ出してる店多いけど、
やっぱり専門店が間違いない!ウナギ屋さんがだろ!的な偏見も手伝って
数年前にできたウナギ屋に。

入店する前に気にはなったけど・・・
2階建ての1Fがウナギ屋。2Fがスパゲッティー屋の五右衛門。
え?五右衛門?って思ったけれど。。。
今更他にいくのも面倒なので入店。

結果は、風邪気味の連れからは「旨くもないのに料金はイッパシだな」とのコメント。
そう。五右衛門系列のチェーン店でした。

個人的には普通においしいけど、料金と釣り合っていない価格設定ってな感想。
3割位たかいかな。

やっぱりたまに食べるものは、知ってるお店で美味しく頂くべきと痛感致しました。。。


PR ------------------------------------------------

バラのサプリメント「ビューティーローズ(薔薇)」ビューティローズ通販
痩せるお茶・飲むダイエット茶「黒姫茶」通販
目覚めスッキリ「スリープトッラカープロエリート」快眠グッズ通販
家庭用大型扇風機(業務用)通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
