スポンサーサイト


豆腐チゲ!?

文字色豆腐チゲ!?
的なものを昨晩作ってみました。
レシピはいつも通りクックパッドさんです。

本当はもっと色々と材料が必要なんでしょうが
「簡単につくれないものは作らない」
が信条の為、
工程&材料は勝手にカット。
カットの基準も野生の感です。

因みに使ったもの

だし入りの味噌
豆腐
コチュジャン
鶏肉もも(胸にくとか脂肪が無い肉は我が家にはありあせん!!)

ご飯

レシピにはご飯を入れるとは書いて無かったのですが
ご飯別にすると、洗い物増えるので入れちゃいました(笑)

そして出来上がりは・・・
豆腐チゲと言うよりは・・・
ん~味噌汁にご飯いれた懐かしい味??

まずくは無いけどB級グルメ的な味でした。

やっぱり、何でも基本をちゃんとやらないと
明後日の方向にいってしまうなぁ


PR -----------------------------------

目覚めスッキリ「スリープトッラカープロエリート」快眠グッズ通販
バラのサプリメント「ビューティーローズ(薔薇)」通販

おしゃれな人気クロスバイク自転車通販痩せるお茶・飲むダイエット茶「黒姫茶」通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
