

オーブンレンジ

最近の電子レンジにはオーブン機能が付いています。

我が家の電子レンジにもついてます。

 

でも使い方が今一つ分かりません。

基本、家電系の説明書は読みたくないし、読まない派です。

だって、文字がびっしりで読む気が全く起こりません・・・

 

なので、手さぐり状態で使ってみるけどさっぱりです。

やっぱり普通は取り説ちゃんと読むんですかね?

 

グラタン作ってみても中に全然火が通っていなかったり

魚も焼けるとか書いてあるんでチャレンジすると

中が生だったり、

自分的にはレンジにinした瞬間で調理は終了しているので

やり直しは非常に苦痛です。

 

例えるなら

仕上がった企画書を修正する時と同じ。

自分の中で完了したJOBに再度手を加える面倒さは

0から作る以上です。

 

サルでも一目でわかる取り説の開発を期待したいです

 

 

通勤に最適!クロスバイク自転車探すならコチラ

ストレッチに微振動をプラス!『ストレッチリフレ』

塗るプチ整形研究プロリフティシリーズ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
