スポンサーサイト


納豆は卵入れる派です

学生の頃に合宿で泊った民宿や、温泉宿の朝食に納豆がよく出てきますが、

結構な確率で卵が付いていない。

そして「海苔は要らないから卵くれよ!!」と毎回心の中で叫ぶ。

 

周りを見ると、納豆がそもそもNGな人は論外として、

納豆好きな人も何の違和感もなく、

卵無しで納豆をご飯にinしている。

 

そんな光景をみると、納豆に卵を入れるのは意外に少数派なのか?

とも思うが、そんな事は無いはず。

 

そんな疑問を解消すべく周囲の人ヒアリングすると、

卵無くても全然OKって人が大半なんですね!

私は、卵無いと食べれません・・・

嫌、食べろと言われれば食べますが

卵のない納豆に旨さを見いだせないのです。。。

 

これは私だけなんだろうか??

 

 

 

 

マッサージクッション『モーミン』通販

ストレッチに微振動をプラス!『ストレッチリフレ』

塗るプチ整形研究プロリフティシリーズ通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
