スポンサーサイト


悪臭きついッス・・・

暑いこの時期だからでしょう。

何やらゴキちゃん達が好きそうな臭いが、キッチンの排水溝から漂ってきています。

実は1週間位前から気付いてはいました。

それでも、最初は我慢できる程度でした

 

 

ここ2日でかなりストロンガーに急成長。

もう無理っす・・・

 

という事で、先ほど発砲排水口クリーナーを購入してきました。

しめて200円。

 

この商品、中の粉を排水口に振りかけて

水を少したらすと泡泡になって

排水口やカゴ??←排水口の中にある金属のごみとるやつ

ゴシゴシしなくても綺麗になるという代物です。

 

でも何度か使った事があるのですが

正直、たいして綺麗になりません。

誇大広告だと思います。

 

それでも買うのは、少しでもゴシゴシする量を減らしたいから・・・

それでは、今からバトってきます!!

 

 

 

セクシーかわいい人気のコスプレショップ、メイド服セーラー通販

porto(ポルト)マッサージソファ AIM-300通販

LAND ROVER(ランドローバー)折り畳み自転車AL-FDB268 W-sus通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
