スポンサーサイト


沖縄マンセーでもソウキソバって・・・

沖縄は大好きです。

日本でありながら、大地の色が赤いって何だか凄く異国っぽいし。

サトーキビ畑の緑と赤土の絵はマンセーです。

 

でも、ひとつだけ腑に落ちないのが・・・

ソウキソバっす。

初めて食べた時は、あれ店のチョイスを間違えたかな??

っと思い、違う店に連チャンでまた食べました。

 

現地の人はいいんです。

生まれた時から食べてれば慣れるし、ふるさとの味ですから。

でも東京とかでソウキソバを美味しいという人っていますけど、

正直意味がわかりません。

 

味薄すぎますよね。

面に汁の味からまないし。

一体感セロ・・・

 

現地以外の人で美味しいって言ってる人

本当にそう思ってますか?流されてませんか?

 

久し振りにソウキソバを食べても

やっぱり好きになれなかった週末でした。

 

 

 

おしゃれな街乗り自転車SHOP通販

ランボルギーニフローティング折り畳み自転車20インチ通販

ストレッチボード 『ストレッチリフレ』微振動通販

Lamborghini FOLDING BICYCLEランボルギーニ折り畳み自転車通販

おしゃれな街乗り自転車SHOP通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
