スポンサーサイト


大戸屋=OL??

昨日は同僚と虎ノ門で昼食を食べる事になったのですが、

あまりの暑さにお店がナカナカ決まらない。

暑いので麺類が良いというのでラーメン屋に行くと

ラーメン自体がそもそも熱い上、店内も暑い。

冷やし麺系も美味しいところは並んでいる。

 

ということで、暑くても食欲が湧くメニューを求めて街を徘徊・・

徘徊すればするほど汗が出てくる・・・

なかなか同僚と意見がまとまらない。

そうして最後には店選びが面倒になった私は

たまたま目の前にあった大戸屋を提案。

 

すると同僚曰く

「大戸屋はOLが行くとこのイメージがあるから嫌だ」と

「え??おっさんや学生のイメージしゃなくて??」と聞くと

「そう。節約OLのイメージ」

結局、大戸屋=OLのイメージもOLのお店が嫌だというのも

よく分からなかったけど、面倒なので違う店に。

 

結局、OLが沢山いたイタメシやのランチでした。。。

よくわからん。

 

しかし、お店のイメージって結構人によって違うもんだなぁと

軽く驚いたお話でした。

まぁ大戸屋はこれまで一回しか行った事ないから

私が間違ったイメージ持っているのかなぁ

 

 

 

シティサイクルおしゃれな街乗り自転車通販

ダイエット&ボディケア通販シェイプアップと健康

8cm高低反発マットレス&低反発枕セット寝具通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
