スポンサーサイト


家で焼き鳥は難しい

週末に家で焼き鳥を焼いてみた。

いや~難しいですね。

お店で見ているととっても簡単そうに見えるのに、

実際にやると・・・・

 

一応2種類チャレンジしてみました。

それも魚のグリルを掃除するのは面倒なので

使いたくないってことでフライパンで。

 

結論から言うとこれがそもそも間違いだったと思うのですが。。。

 

まずは塩味で焼いてみた。

う~ん。食えなくはないけど、なんなんだこの見た目。

焦げ目が無い真っ白な質感。

見るからにまずそう。

 

ならばとタレで焼いてみる。

ん・・・まず!!

味が全然しみてない。

でも、スーパーで売ってるってことは

みんな普通に家で食べてるってことだから。。

どうやって調理してるんだ??

 

この疑問は全く解決できていないけど、

何故か漠然とグリルで焼けば解決できる気がする。

 

次回は面倒がらずにグリルでリベンジしてみようと思う。

 

飽きるまでとことんやるしかないのかな・・・

 

オムニ ボディ用超音波美容器 セルライトクラッシャー 通販

通販極厚20cmの驚きの寝心地!!高低反発マットレス

かわいいも!メイド服も!制服コスプレも!通販

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
