スポンサーサイト


キッチンの肥やし

特にNEWメニューも作っていないので、

キッチンの肥やしについて。

 

ざっと調べたところありますね。結構・・・

 

特に多いのが貰い物系

貰い物の食材は「いつか食べよう」と思いながら

食べないままMAX3年モノとかありました・・・

 

・イタリア土産の長いパンみたいな奴(名前が分からない・・)

・ふりかけ類(瓶に入った鮭とか海苔とか)これが一番数が多かった20個くらい捨てました・・

・ドデカイ瓶に入った3年位放置の梅酒(これは酒だからまだ飲めるのかな!?)

・お茶&紅茶(これもお土産でもらった)

・乾き物系(春雨とかマカロニとか)これも大丈夫なのかな!?

・あとは冷蔵庫の冷凍したご飯(もういつのか分からないから食べれない)

基本、自分で買ったものは殆ど食べれてます。たまに野菜が駄目になるけど

 

続いて道具系

・ミキサー×2(両方貰いもん。使った事ないです・・・結構スペースとってるのに)

・グリル(掃除が面倒なので使いません)

・出汁巻き卵用のフライパン

・海苔巻きに使うすだれ的な奴

・キッチンタイマー

年をとるにつれて、面倒なものは使わなくなってきているので

何だかもっとありそう。

 

捨てたほうが良い気もするけど、いつか使う気もするし。

多分、これがザ・貧乏性ってやつなんですね。

 

やっぱり普段乗っていると成長するもんですね♪♪

 

クロスバイク自転車SHOP&おしゃれな街乗り自転車通販

骨盤ストレッチチェア&マット プリムアップ S(Plimup S)骨盤ケア通販

ダイエット&ボディケア通販とシェイプアップ健康商品

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
