スポンサーサイト


カフェ飯

こんちわ。

水道代一月飛ばして払っていたらしく、

水道を止められそうになっちゃいました(笑)

 

ところで、カフェ飯って当たり外れが大きいですよね。

昨日はラフォーレ原宿近くの、おっさん的には避けたいような雰囲気の

カフェで打合せがてら、昼ごはんを食べなくてはいけなかったんですが、

 

イヤ~

 

ビックリするくらい外しました。

 

メニューには写真が載っていなくて、

文字面だけでイメージを膨らませるしかなかったんですが、

「豚シャブのゴマだれ丼」

確かこんなネーミングでした。

 

私のイメージではさっぱりしつつも、ハッキリした味

ってなイメージでオーダーしたんですが、

実際は、

 

プレートが来た瞬間

あれれ!!

ごはんの上にサラダが載ってる!!

明らかに肉よりも葉物メインのボリュームじゃん!!

 

不安を感じながら食べてみると

白飯のおかずにサラダを食べてるようなカフェ飯。。。

 

そもそもさっぱりとハッキリは両立しないのか!?

 

あくまで個人的な感想なので、女性には喜ばれるのかもですが、

コテコテのおっさんにはサラダで白飯食わされた感で一杯です・・・

 

メニューには写真をマストで付けて頂きたい!!

 

 

PR --------------------------------------------------------------------

8cm高低反発マットレス&低反発枕セット

コスプレ通販セクシー衣装

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

ヤーマン スリムソニックスパ2通販

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
