

キムチ+パスタ実験

こんちわ。

 

最近なんだか無気力な感じです。

 

困ったモンです。

 

おかげでもともと出不精なのが悪化して、まるで引き篭もりです。。。

 

 

当然、食材を仕入れにスーパーにも面倒で行きません。

 

もう冷蔵庫が空。

 

今日こそスーパー寄って帰るぞ!!

 

と意を決して駅を降りるも突然の雨。。。

 

面倒臭い・・・

 

 

結局、まっすぐ家に帰ってしまい当然食べ物が無い!!

 

あるのは・・キムチとパスタ以上。

 

確かパスタ屋でキムチのパスタってあった気がしたなぁ

 

でもどんなんだか食べた事ないし、作り方も分からん。

 

ググッちゃうか。

 

嫌、もはやそれすら面倒だ。

 

ってことで、野生の感で作ってみました。

 

作ったっていってもニンニクと一緒に炒めてトリガラスープの素を入れただけです。

 

ん~。そもそもオリーブオイルで炒めるのか、ゴマ油で炒めるのかそこから迷っただけあって

 

旨くない。。。。でも食べれなくもない。。。

 

そんなわけで、今日こそスーパーに行く!!

 

 

PR ------------------------------------------------------------------------

CORVETTE(コルベット)ミニベロ 20インチ AL-MINIVELO207通販

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

ツカモトエイム マッサージ座いす ホグリン AIM-108通販


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
