スポンサーサイト


自由が丘の文化堂が凄い!!

こんばんわ♪

自炊が最近殊にダルイ独身貴族です。

そんな私、先日凄い発見とプチ主婦体験をしました。

 

普段は最寄駅にある東急ストアと100円ショップが食材仕入れ先

の定番なのですが、先日は休日にも関わらず暇で死にそうになって

しまった為、自転車でブラブラあての無い旅にでかけました。

 

そこで衝撃の出来事が、

途中、自由が丘らへんを通りがかったところで

珈琲豆を買って帰ろうと思い文化堂というスーパーに入ると。。。

 

なんとニンニク1kg160円!!

え!!確かいつも買う東急ストアでは1個で200円位したよ。

いっつも何でこんな小さいのに200円もすんだろうって思ってたのに!!

 

その場で即買いです。

自転車なのでかなり邪魔になるのは分かってましが、

これを逃すことはできませんでした。

 

よく主婦の方が1円でも安く買うことに喜びを見出しているような

話を聞きますが、この感じか!!

とプチ主婦気分を味わえました。

確かに小さいことなんだけどテンション上がりますね。

 

 

ポチっとお願いします♪

 

 

PR -----------------------------------------------------------------------------------------------------

ボディケア&ダイエット商品通販

HUMMER(ハマー)電動アシスト自転車AL-ASSIST203

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【独身30代の晩飯日記】

こんばんわ♪ 自炊が最近殊にダルイ独身貴族です。 そんな私、先日凄い発見とプチ主婦体験をしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
