スポンサーサイト


独り家飯の品数考察

独身の人が晩御飯を家で作る時の品数は、どれくらいなのだろうか?
因みに自分は面倒なので常に1品。
気分が乗っていても2品。

女性は普通に汁物、おかずと2~3品位作る人そこそこいるけど、
おっさん達はどうなのかな?

いつも味噌汁とか一緒にあればなーと思うけど、
面倒臭くて、思うだけ。
あー味噌汁飲みて。と今晩も思ったのでした。

因みに今晩はチャーハンっす。
鮭チャーハン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
