スポンサーサイト


悪臭ネタ2

いつも思ってるけど、何故かこれまで人に聞かなかったこと。

それはシンクの排水溝に設置するゴミ受け?の取り換え時期。

 

私は1週間に一回程度なんですが、この位の時期からは室温も上がってくるので

生ゴミの痛みも早く、悪臭が段々と漂いだし1週間目には結構なオイニーに。。

 

昔のようにシンクのコーナーに置く三角コーナーみたいな感じだと

毎回取り替えるんだろうけど、

排水溝の中に設置するタイプは、ぱっと見に目には触れないので

ついつい後回しにしてしまう。

 

あとは、一人暮らしだとゴミの量も多くはないので

毎回取り替えるのもネットがもったいない気も。。。

 

普通はどれ位の頻度で交換するものなのか

正解が知りたい今日この頃。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

お洒落な街乗り自転車SHOP通販

ボディケア&ダイエット&シェイプアップ通販

快眠グッズ&寝具通販SHOP

-----------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
