スポンサーサイト


黒ゴマ坦々麺

今日は久々に昼飯難民になってしまいました。

都内とは言え、ランチタイムを外すとどの店も準備中で。

繁華街ならまだしも、ちょっと住宅街の駅になると駄目です。

 

私はお昼は御飯を食べた後、ゆっくり寛ぎたい派なので

吉野家やラーメン屋さん系は行かない。

その性もあるんですがね。

 

食べたらすぐ店をでるっていうのはやっぱり抵抗があるんです!!

なので吉野家や松屋は年に一度行くか行かないか。

ラーメン屋は飲んだら行きたくなるので頻繁に利用してますが。

 

今後は、昼飯を取るタイミングと場所をもっと真剣に考えて行動しようと

心に誓った日でした。

 

 

 

--------------------------------------------------

おしゃれな街乗り自転車通販SHOP

人気のコスプレ通販ショップ

メイド服&セクシー衣装「コスプレ通販SHOP」

--------------------------------------------------

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒ゴマ坦々麺】

今日は久々に昼飯難民になってしまいました。 都内とは言え、ランチタイムを外すとどの店も準備中で。 繁華街ならまだしも、ちょっと住宅街の駅になると駄目です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
