

ちなみに朝から晩まで珈琲です

珈琲に牛乳を入れたカフェオレ的なものが大好きです。
朝はもちろん、昼飯時も晩飯どきも、欠かさずのんでます。

いや、ほぼ水代わりかな。
珈琲が飲みたいって意識で飲むのではなく、
あ~喉が渇いたなぁ~って意識で飲んでいるから。

そんな高レベルに達した今でも
ご飯と一緒に珈琲飲むのはやっぱり合わないなぁ
と毎日感じております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinudoufu

Author:kinudoufu
都内に住む、行き遅れの30代のメンズです。
広告の仕事をしてきましたが、
三十路を境に突然、外食より家飯が好きになりました。
多分、外食に飽きたのかなァ

PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキングに参加してみた
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
